2017年10月31日火曜日

9月 10月 パフォーマンス

9月が+18%、10月が+8%くらいです。共に税引・出金後です。

9月あんまり覚えてないですけど、決算進捗いいのが引っ張ったのかな。10月は最初良くて、途中悪くて、最後の4〰5日で+になりました。

パフォいい人も多いみたいなので、悪くはないと思うんですが悔しいですね。結構上がったのも多かったんですが、長期で保有するディフェンシブみたいなのがあんまり動きませんでした。日経の上げに乗れず反省もあります。

銘柄分析しすぎて、少し疲れてきました。市場の値動きについていけてない部分もあるんで、ここら辺を課題に頑張りたいのと、銘柄が緩慢に分散しているので、もう少し良い銘柄に絞ることを考えたいと思っております。

あとは、長期保有ステーキ銘柄先月減らしてしまって、決算前の上昇に乗り切れませんでした。ここら辺、甘かった気がします。難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿