2017年11月2日木曜日

決算期雑感と、結構前に出たいくつかの中期計画

決算期大変ですね。

決算期は、テクニカルとか材料とか長期期待のファンダとかで、収益上げるのがなかなか難しくて、きちんと直近の決算に対応できた人が稼ぐことができるイメージですが、なかなか疲れてきました。最近は頑張って、なるべくたくさん開示を読むようにしています。決算読めども読めども我が暮らし楽になry)

で、決算期でいまいちな値動きをしている、グリムスとエプコと東京計器なんですが、共通点は中期計画が強気だということですかね。中計は結構前に出てたやつなんで、今更あんまりですけど、どうなんでしょ。少しは調べたんですけど、あんまりよくわかっておりません。

グリムスと東京計器は決算も出てるんで、中計との比較とかしたいですけど、疲れているので、また気が向いたらするかもしれないです。銘柄名出しといて適当な感じですいません。

頑張って決算読みませう。



0 件のコメント:

コメントを投稿