2018年4月12日木曜日

メドレックス増資雑感

メドレックス増資ですね。個人的にはオキシコドンテープの行く末は気になっていましたが、今回の増資はよくわからないですね。

マイクロニードルの量産設備が不可欠。。ちょっとよくわからないですね。

オキシコドンテープの次の進捗も出さない状況で、2割以上の希薄化はあんまりよくないですかね。というか、オキシコドンテープの一相もどうなってるのかよくわからんですね。会社はよかったと言っているみたいですが。

マイクロニードル自体の技術力もわからんですね。調べてる人は調べてるのかもしれないですが、いろいろ有望そうな情報は見かけるんですが、会社側が出していて、いまいち共同研究者とか研究結果とかはっきりわからんです。自分の調べ不足かもしれないですが。特許とかはあるみたいですね。

オキシコドンテープが成功すれば、とても有望というレポートは面白いんですが、なんとも会社自体を信用していいのか、私自身は知識がないのでよくわかりません。

バイオ難しいですね。株価も全然わかりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿